[PC用画像]
[スマホ用画像]
[PC用画像]

※ 上記は定期契約していただいた方の金額です。
  スポットでのご依頼は、3,500円/1時間で承っております。

【NEWS!】家事のプロとして“日々の暮らしを豊かにするサイト<家事代行ラボ>”の記事監修を致しました!

家事代行ラボのサイトはこちら! ⇒ 『エアコンで喉が痛くなるのはなぜ?原因や対処法を解説』

新型コロナウィルス感染症と2021年1月13日発出緊急事態宣言に関する弊社の対応について

こちらをご覧ください ⇒
新型コロナウィルス感染症対応について

仝④@G

共働きや子育てで忙しい生活はとっても大変!そんな時はホームリフレにお任せ下さい。ゆとりが生まれ、家族に笑顔があふれます!

仝④@G

単身赴任や新生活を迎えた社会人にとって、慣れない場所での生活はとても不安なもの・・・。そんな時は、ホームリフレに。新天地でのスタートを応援します!

仝④@G

以前はすんなり出来たことが、最近はなんだか億劫・・・。これからも自分でやっていけるのだろうか・・・。そんな時もご安心ください。ホームリフレがお手伝いいたします。

ホームリフレには、今あなたやご家族に必要な家事サービスがあります。

仝⑥@W完全オーダーメイドシステム

日常的なお掃除だけでなく、お料理や買い物代行などまで幅広くお客様のニーズにお応えいたします。

仝⑥@W

しっかりと研修をつんだスタッフがおうかがいいたします。サービス開始後もフォローアップ研修を行っています。

仝⑥@W

基本的に、お伺いするスタッフは専任の担当になっておりますので、同じスタッフがしっかりと責任をもって家事のお手伝いをいたします。

仝⑥@W

鍵のお預かりにより、留守宅へのサービスも行わせていただきます。(定期サービスの場合のみ)

■サービス例 ●お掃除全般(キッチン、お風呂、トイレ、その他)●お部屋の片付け●ゴミ出し●お料理●食器洗い●お洗濯●お買い物●テレビ・ビデオの設定●アイロンがけ●クリーニングの受け渡し●郵便・宅配便の受け渡し●エアコンフィルターのお掃除●お話し相手●収納のお手伝い●ゴミの分別●家電の使い方説明●懐かしいモノの整理●季節の洋服の入れ替え●その他
上記の他にも、ご希望がございましたらお申し付けください。

●プライバシーの徹底と安心の損害保険●

徹底した個人情報・プライバシー管理はもちろんのこと、作業中に過失や不慮の事故で万が一家財などが破損したような場合でも、会社で損害保険に加入しております。安心してご利用いただけます。

★③

打ち合わせ・お見積はもちろん無料。お気軽にご相談ください。
まずは、ホームリフレへお電話かお問い合わせフォームからお問合せください。
お話を伺い、必要であれば打ち合わせを行い、お客様に適したお見積・サービス内容をご提案させていただきます。
実際に家事代行サービスを実施するまでは、一切料金は発生しませんので安心して何でもご相談ください。

※ お問い合わせをいただいた際、弊社からの返信メールがサーバーに拒否されたり、
迷惑メールフォルダに入ってしまう事例が多発しております。

homerefre@dot-news.jpからのメールが受信できるよう、設定をお願い致します。

■名古屋・周辺エリア密着の家事代行ハウスクリーニング

TOP

MENU